なつやすみのこうさくだいさくせん | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日は、何もございません。


ベイスターズ?


そんなチーム、ありましたっけ?





ところで。


私自身の会社の夏休みは、すでに終わりましたが、世間はまだ、夏休みモードということで。


久しぶりに、工作のお時間です!


まず。




手芸屋さんで、何やらいろいろと入手してきました。


ワッペンです。


一体私は、何を作ろうとしているのでしょうか?


ヒントは画像の中に、あちこちございます(笑)。


続きは、また後日。