今日のベイスターズ、カープに勝利したみたいですね。


アルバイトを終えたと同時に、試合も終了してしまい、スマホ観戦できませんでした。


今永さん、ナイスピッチだったそうで、うれしいです。




ベイスターズの試合を観ていないため、ヒロインイラストは描けないので、昨日の祖父江さんの画像集をどうぞ。


まず、ブルペン編。



最上段から観戦しましたが、こんなに近くまでズームにできるなんて、最高すぎます。





砂田くんもいます。


砂田くん、9回裏に登板しましたが、ナイスピッチでしたよ。





お次は試合編。



7回裏、出番がありました。









ボールになって、こねくり回されたい。





さすが、ナイスピッチでした。


次回の「祖父江大輔に胸きゅんアルバム」撮影は、5月12日の予定です。


公開は、13日になりそうです。