2023年シーズンが始まり、監督が変わったからなのか。

カープの田中広輔さんの出番が増えていて、うれしいですね。

昨年、おととしは、殆どファームだったと思います。

この2〜3年、広輔さんが一軍にいなかったほかにも、諸事情あって、カープ戦には足を運ばなかったのですが、久しぶりに行ってみよう、という気持ちになりました。

画像はおそらく、2019年のもの。↓↓↓







ファンクラブ特典チケット、前半戦のうちになるべく消費したいと思い、消費枚数が0.5の試合を探したら、ファイターズ戦のほかは、カープ戦ぐらいしかなかった、というのもあります。



来月のカープ戦、それまで広輔さんがケガしないよう、一軍で活躍し続けていてほしいです。