髙城、引退 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

読者の皆様も、ご存じだと思いますけども。


髙城さん、引退。


ビックリです。


髙城選手と言えば、ツンツンヘアに明るい笑顔、強肩、柴田さんをおもちゃにするところが印象的でした。


(ツンツンヘア、萌えです)


柴田さんとのことは、当ブログでも、何度かイラストでネタにさせていただきました。


最近は一軍で出番がなく、残念でしたが。


引退はさみしいですが、次の人生も頑張ってほしいです。


11年間、お疲れ様でした。


ありがとうございました。



2018年5月公開、筒香さん、柴田さんと一緒に。