パルシステムのお味噌汁 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨年11月、パルシステムの新米キャンペーンに応募したところ。

何と!

プライベートブランドの、フリーズドライのお味噌汁、8食入りが当選しました。

ありがとうございます。

国産具材でできたお味噌汁は、市販品だと、なかなかないかもしれないです。





まず、ほうれんそうを試してみました。



豆腐は、自分で加えましたけど。


ほうれんそうの味が、とにかく濃くて、感動しました。


だしはしっかり、でもマイルドな味で、おいしかったです。


なすと豚汁も楽しみです。