今日も、一切テレビ参戦しませんでした。

勝利したことしか知らないです。

何だかもう、ベイスターズファンのブログじゃなくなりつつありますね。

カープ戦はもうないので、たぶん残り試合は観ると思いますけど、どうなるか。

あのことが影響していますから、ベイスターズ熱が下がる一方です。

一方、スワローズ対ドラゴンズは、しっかりテレビ参戦しました。

木下拓哉選手はナイスバッティングでしたし、投手陣もよかったです。

実は今日、本当は神宮まで観に行きたかったんですよ。

神宮といえば、ブルペンがファンからも見えます。

もう、おわかりになりますよね。

つまり!

内野席から祖父江さんに、胸きゅんできると思いまして(笑)。

昔、ブルペンのめっちゃ近くの席を取り、当時の推し、清水直さんに胸きゅんした思い出があります(笑)。

直さんファンのおば様方も、たくさんいました。

祖父江さんに胸きゅんしたかったんですが、寒い中観に行って、風邪をひきたくないのと、お金に余裕があるときにしようと思い、断念しました。

今季はもう、ドラゴンズの皆さんは、東京に来ないんですよね。

来年こそは、ドラゴンズ戦を神宮参戦したい!

もちろん、祖父江さんが一軍で活躍していますように。