今日は、しっかりテレビ参戦しました。

ドラゴンズ戦ですしね。

残念な敗戦でしたが、ないと思った祖父江さんの出番があって、よかったです。




さて。

2020年シーズンも、残りわずかとなってきました。

ジャイアンツ戦とタイガース戦の、ハマスタの最終2カード、チケット発売概要が発表になりましたが、まだ、どうするか決めていません。

毎年10試合以上ハマスタ参戦するワタクシ、最終戦は必ず行くんですけど、今年はどうも気が進まないんです。

ユニフォームがもらえるのに。

というのも、コロナのほかに、超寒い中、震えながら参戦するのもねえ…。

一番の理由は、「どうしても会いたい、推しがいるわけでもないのに、無理して行く必要がある?」です。