今日は、昨年6月から学校に行き始めて、初めての面談会に行きました。

コロナ禍ですからね、ようやくの就活です。

都内某所まで行って、めっちゃ疲れました。

ベイスターズの試合、あんまりちゃんとは観ていません。

佐野くんのホームランは、観ました。

今でも大和さんは、人参バットを使っているみたいですね。

今日もイラストが描けなくて申し訳ないのですが、絵画コンクールに落選したので、このタイミングで、応募イラストを公開します。


「コロナが収束したら、家族みんなで、笑顔で観戦したいな。

ソト選手が逆転ホームランを打ったら、最高だね」

という感じです。

早くマスクを外して、応援できる日が来ますように。

そういえば、8月に神宮参戦した際は、真夏でマスク、めっちゃ息苦しかったです。