だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。

昨日のハマスタ参戦記を、お伝えしていませんでしたけども。

いつもだったら、めっちゃワクワクするはずのハマスタですが、張りがなかったです。

珍しく写真も撮らなければ、ベンチ観察もしませんでした。

たった3安打でしたし、張りがなければ、撮りようがないです。

ということは今回、「胸きゅんアルバム」はありません。

ひょっとしたら、今後もないかもしれないですね。

(ドラゴンズ戦で祖父江さんを発見できれば、あり得ます)

気分転換にと思い、出かけましたが、あんまり楽しめなかったです。

収容人数の関係で、次回はいつ行けるかわかりませんが、少しは楽しめるようになっているといいですね。