今日は美容院に行っていて、6回からの参戦になってしまいましたけども。

ストレートパーマをかけて、スッキリしてきましたよ♪

ベイスターズは悔しい連敗でしたが、祖父江さんのお姿に、胸きゅんできました💕

(どっちのチームを応援しているんだ、笑)

明日のドラゴンズの先発は、絶好調の大野雄大投手ですけど、早めに伊勢くんを援護して、絶対に勝ちましょう!

勝たないと、そのドラゴンズに順位を抜かれてしまいます。

(親孝行にはなりますが)


今月初めに描いた、使い回せる便利イラスト。↓↓↓


祖父江「フッフッフ。明日も勝たせてもらうよ」

神里「そうはいきませんよ。我が横浜が勝ちます!」




↓は昨年撮影の、祖父江さんとの直接対決画像!



どちらもたまらんわ💕 (〃ω〃)



「成瀬のヤツ、我が横浜を真面目に応援しろ!」