ベイスターズ、引き分けでしたね。

一生懸命プレイした、ベイスターズの皆さんには大変申し訳ないのですが、諸事情あって、今日もテレビ参戦していません。




今回は、夏らしい爽やかイラストを。

昨年公開。


スイカをパクつく、神里さんと上茶谷くん。

毎年、「イケメン夏イラストシリーズ」と題して、暑中(残暑)見舞いイラストを描いています。

何と、下園コーチが現役の頃から続いています。

今年?

まだ描けていません(笑)。

もう約10年続けているので、「今年も!」と言いたいところですが。

悩みがあるからか、この数か月、これまでのような、カッコいいイラストが描けずにいます。

コロナウイルスのおかげで、就活ができないことが、一番の悩みです。

イラストを楽しみにしてくださっている読者の皆様、本当に申し訳ありません。

大好きな絵が描けないのは、ツラいです。


「ありさ、ファイトだ!」