平良くん、いつもあんなに頑張っているので、責める気にはなれないですね。

ベイスターズの皆さん、暑い中のプレー、大変お疲れ様です。




今日は、ネタが特にないのですけども。

神里さんのネタでも。

先日、実家の家族から、聞かれたこと。

「神里って、何でそんなに好調なの?」

それに対し、ワタクシは。

「知らな〜い」

本当に知らないんです。



推しの出番があるのはうれしいですが、好調なのは、いろいろと複雑ですね。

理由は書けないですが、素直に喜べなくて。

悩みは尽きないですね。(ボソッ)

今日は、コメントなしでお願いします。






今日のイラスト。


2018年、「神里ユニ」用に描き下ろしたイラスト。

現在のタッチと違うんですけど、気に入っています。

実際、2018ガールズユニとスターナイトユニの背中に、アイロンプリントして、それぞれ貼ってあります。