ブログ開設記念祭りは、ちょっとお休みして。

今日は寒いうえに雪のため、ずっと家にいましたので、こんなことをしていました。

ハマスタ参戦した試合を録画したハードディスクを、DVDにダビング!

そして。

ウサギとタヌキ。

何だか、昔話みたいですね(笑)。


これは一体!?

ヒント。

昨年9月は優勝をかけて、ウサギさんとの戦いを、生で観ることが多かったですからね。


完成イメージは、こんな感じです♪

もう、おわかりですよね?

昨年、ハマスタ参戦試合を録画したDVDに、貼りつけるんです!

そのイラストをスキャナに取り込んで、ディスク用ラベルに印刷する作業がありますけどね。

ワタクシ、ジャビットくんを描いたのは、もちろん初めてです(笑)。