キャンプも近づいてきて、将軍様、ソト様、 チャモさん、エスコさんが来日しましたね!


今日は、新助っ人のオースティン選手とピープルズ投手の、入団会見がありましたね!


頑張ってほしいです!


オースティン選手のお誕生日は、うちの家族の誕生日と同じ。


柴田さん、カジさん、下園コーチも、親族と同じ誕生日なので、親近感が湧きますね。


あとは、11月12日生まれの選手が入団すれば、完璧!


そんなタイラー・オースティン選手ですが、内野と外野、どちらで起用されるのでしょうね。


ぜひ、平良くんとの「ダブルタイラ」のヒロインイラストを、描いてみたいです!


画像がないのもさみしいので、昨年7月公開の、平良くん勝利のヒロインイラストを。





昨年8月公開イラスト。

エスコさんとソト様も、頑張って!