今回は!

一応、イラストのようなものは、あります。

では、どうぞ。


「今年はレイズが優勝するよ!」

優勝してくれたまえ。


「アメリカに行っても、僕のお肉は提供するよ!」

何だこりゃ。


「開幕だ!がんばろう!」

頑張れ~!

って、手帳の隅に描かれた、このブ○さんの正体は?


そうです!

メジャーに挑戦することが決まった、あの選手!

現在、大阪府内で自主トレ中で、お元気そうでよかったです。



昨年8月、学校のホワイトボードに、筒香さんのらくがきをしたんですよね(笑)。

↑のイラストは、そのらくがきの再現なのですけど。



昨年6月、チャモさんが「ツツゴーニソックリダカラ」と、ブ○さんのTシャツを着用したぐらいですからね(笑)。

チャモさんも、そっくりデザインのTシャツを、よく見つけてきたものです(笑)。


なお、↑の手帳のらくがきは、今後も増えていく予定です!

筒香さんの活躍を、海の向こうから楽しみにしています!