読者の皆様、大変お待たせいたしました!


 昨日公開した、神里さんの、とばさんへ挑戦状を叩きつける内容のイラスト!


ついに、完成いたしました~!





「僕はとばさんみたいに、アイメイク必要ないですから(キリッ✨)」

こちらのイラスト、今季、スワローズの村上選手との……争いにも、使えるかもしれませんね(笑)。




こちらは昨日公開した、色塗り前のイラスト。


比較すると、色塗りしていないだけでなく、微妙に違いがあります。


おわかりになりますか?



こちらは、昨年11月公開の、秋季キャンプイラスト。

そんなとばさんですが。

公式ツイートを元にイラストを描いているのてすが、イラストの右上のとばさん、実はまつ毛があるんですよ(笑)。



とばさん、神里さんに負けるな~(笑)!

今季もとばさんは、我々ファンに、笑いを届けてくれることでしょう!