あの感動を何度でも! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日、みなとみらいから帰還後、しばらく使っていなかったデジカメと、スマホを再接続しようと、アプリをいじっていました。

無事に接続でき、アプリの表示を見ていたら。

たくさんある画像の中から。

10月6日、CSでの感動的な、ニコさんサヨナラ試合勝利直後の画像が、目に留まり!

みんなでハイタッチ~♪


康晃くんや光様、国吉さんがいるのは、撮影後に気づいていましたが!

昨日、この画像をよく見たら、佐野くん、とばさん、神里さんもいることに気づきました!

キャ~♪(*´艸`*)

見つけることができて、ちょっとうれしい!

来年は、あの感動を何度でも観たいですね!



帰宅したら、イラストでも描こうかな。



「ありさ!俺のイラストを!」