現在、ベイスターズは、3点リードしています。

最初に謝りますが、勝っても負けても、イラストは描けそうにありません。

楽しみにしてくださっている皆さん、本当にごめんなさい。

今日はツィッターで、野球以外のネタも、一度も投稿していません(20時現在)。

この2か月ほど、私はあることで悩んでいます。

詳しいことは、お教えできません。

両親にも、友人にも話せません。

ときどきツィッターに、正直な気持ちを投稿することもあり、それを読んだフォロワーさんの中には、不快に思ったのでしょうか、私のフォローを外れた人もいます。

悩みや苦しみを書いて、読んだ人にとっては、うんざりかもしれない。

でも、正直な気持ちを吐き出すって、そんなに悪いことですか?

正直、学校の先生方も心配するほど、授業に集中できない日もあるぐらい、深刻に悩んでいます。

一部の先生には打ち明けましたが、解決できそうにないみたいです。

それはそうでしょう。

誰にも、どうにもできないことですから。

苦しくて、身が持たないかもしれないです。