延長12回、悔しい~引き分け。

佐野くん、よくやった!
同点にしてくれて、ありがとう!

ベイスターズの皆さん、現地参戦の皆さん、遅い時間まで、大変お疲れ様でした。

「点はやるものか!」という、強い気持ちが伝わってきましたし、めっちゃ粘りが出てきましたね。



引き分けの日は、イラストをどうしよう?

と思いましたが、もうこんな時間。

今からイラスト制作に取りかかっては、日付が明日になっちゃいます(笑)!

今朝から進めていた、「ガールズユニ2019」の背番号入れ作業。

晩ご飯後も、ハマスタの様子を見守りながら、ずっと続けていたら、23時すぎという。

選手のユニフォームの背番号みたいに、数字のカタチをめっちゃこだわり。

読者の皆様も、きっとご関心がおありでしょう結果は、こうなりました。


#29

何故かは、理由は申し上げません。

おわかりになった読者様は、天才だなあ❤️



イラストと⭐️ワッペンは、また後日。