ベイスターズ、超快勝♪



大変お待たせしました~!


今日のヒロインイラスト~!


日付変わっちゃったけど(笑)。



もちろん、こちらの選手!



としろー・みやざーき!


ゆーき・くによーし!



そして。



まさゆーき・くわはーら!




では、どうぞ。


いかがでしょうか。


プーさん、よくやった!


素晴らしい!さすが!


やっぱり、プーさんが活躍して、ヒーローにならなきゃ!



打球の落ちたところも、ラッキーだったし。



いや~、4月は心配したけども。


↓のイラストは、当時のイラスト。


冬眠しとるがね(笑)。



プーさんご自身が、一番悩み苦しんだでしょうし。


我々ファンが見ていないところで、たくさん練習したり、努力してきたのでしょう。


復活できて、本当によかった、よかった。

信じてよかった。


国吉さんや、投手の皆さんも、よく頑張ったね!


そして、クワのスリーベースがあったからこそ!

よく頑張ったね!


かなりの投手戦で、ヒヤヒヤドキドキしたけども、皆さんでよく頑張ったと思います!


雨の中、ベイスターズの皆さん、現地参戦の皆さん、大変お疲れ様でした!


これからもプーさん、国吉さん、クワの活躍を楽しみにしています!





クワが活躍したり、ライトのスタメンはニコさんだったり、佐野くんだったり、楠本くんだったりして、外野手の皆さんの活躍と成長が楽しみですが、


神里さんも頑張らないとね♪


いつ「一番・センター」の座を奪われるか、わかりませんからね。


切磋琢磨してほしいものです。



ところで、↓の選手。






↓は、13日に公開したイラストですけども。


ずっとパーマをかけていたはずの、こちらの選手。


昨日28日あたりから、何だかこちらのイラストみたいに、サラサラストレートヘアになっている気がしますが、気のせいでしょうか(笑)?


男性のヘアスタイルは、似合っていて、清潔感があり、奇抜でなければオッケーですけども、やっぱりストレートヘアが一番胸きゅん♥かな。