今日から、リーグ戦再開。


ベイスターズ、快勝~!


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


今日のヒロインイラスト!



よしともー・つーつごー!


ホセ・ロペスー!


ネフタリー・ ソトー!


では、どうぞ。



いかがでしょうか。

一時はどうなるかと思ったけども。

筒香さん、チャモさん、ソト様、よく頑張った!
 
プーさん、大和さんも頑張った!
 
打つべき選手が、打ちまくり!
 
最高です!
 
いつも、こういう試合を観たいよね!

筒香さんのヒロインイラストを描きたかったので、久々に描けて、うれしいです!


さて。

チャモさん、謎の黄色いTシャツを着用(笑)。

何故?

数日前に、ファンの方のツィッターで、チャモさんがロッカールームで、黄色いTシャツを着用して、ご満悦な表情の画像を見つけたから(笑)。

元記事は存じ上げないですが、「ツツゴーニ、ソックリダカラ」ということで、Tシャツを買ったらしいとのこと。


(*´艸`*)くっくっくっ。
 

※ なお、Tシャツのブタさんイラストは、私成瀬ありさのオリジナルにアレンジしました(笑)。


よかった!
チャモさんも同じことをお考えだったのね(笑)。


「例のアレ」シリーズね(笑)。

といっても、光様✨の「アレ」じゃないよ(笑)。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 


筒香さんのからだが締まってきたので、しばらく控えてきたネタでしたが、チャモさんも同感なのであれば、ネタ復活しようかな(笑)。


これからも、筒香さん、チャモさん、ソト様の活躍を楽しみにしています!