今日もしっかり、学校のプログラムに集中!


午後は、最近なかなか行けなかった、海、海、海!

疲れたときは、海を眺めるのさ!

「海よ~、俺の海よ~♪」

(加山雄三風に読もう)

海水浴シーズンに入る前に、来ておきたかったもので。(^-^ゞ


残念ながらくもっていて、風が強いので、波が荒いね。

ツィッターでベイファンの方が、荒波さんのことをつぶやいておられたけども。

心配だから、あとで調べてみよう。


海でまったりくつろぐときの、お供には!

ファミマの「タピオカティーフラッペ」を、いただいてみた。

飲みかけ画像で、ご無礼します(笑)。


私個人の感想ですけども。

「タピオカティー」よりも、「タピオカミルク」やないかい(笑)!

あまり紅茶感は感じません、ごめんなさい。
完食しましたので、ご安心を。

やっぱり、「カフェフラッペ」ですね。

それぞれのお好みなので、ご理解を。m(_ _)m





選手の皆さんは4日間、少しはゆっくり休めたでしょうか?

選手に限らず、誰でもお仕事を頑張るために、たまには気分転換も大事ですからね。

私は疲れを取るときは、こうして海を眺めます。

視覚、聴覚、嗅覚で満喫!

海最高!

「僕は、しあわせだなあ❤️」

(再び、加山雄三風に読もう)

究極の癒し~♪


昨日は整骨院でマッサージ、月曜は日帰り温泉だったし。(^-^ゞ

気分転換しまくり週間になってまったがね(笑)。

帰宅したら、イラスト制作しなきゃ!