2019年も、折り返し地点が近くなり。

最近、今年1月公開の、ゲッターズ飯田さんの占いについて書いた記事に、何度もアクセスがありまして。

一度だったら、「私と同じ『カメレオン』の人が検索して、たまたま見つけたんだろうな」で済んでしまうと思うのですが。

何度もアクセスがありましたし、野球のブログなので、野球に興味のない人が、たまたま訪れたとは思えず。

しかも、年末年始でもないのに。

どういうこと?

ベイスターズにも、成瀬ありさ自身にも興味がある人?

というわけで、岩盤浴&日帰り温泉の帰りに、本屋さんを4軒はしごして、ゲッターズ飯田さんの本を入手。

「カメレオン」だけ、在庫がないんだもの。(´Д`;)

ジャン!


何と「カメレオン」は、今年最強✨の運気らしい!

確かに今年に入って、怖いぐらい順調。
信じられない(笑)。

まだ手にしていないのは、仕事と恋愛?

というのも今までの人生、何をやっても裏目に出て、うまくいかなかったものだから、ずっとネガティブに生きてきました。

「私なんて、生まれてこなきゃよかった」って。

それが今年になり、当ブログやツィッターを読んでくださる人達が増えたり、コミュニケーション訓練の学校に通い始めたら、こちらも好調。

少しずつですが、ようやく人生を楽しめるようになってきました。


今年2019年は、長年の苦労が報われることになるのだそうです。


何だかまだ信じられなくて、いつかまた落とし穴があるんじゃないかと、怯えていますけど。

気になる恋愛は、「まだ恋人がいない人は、相手を『時計』の人に」?

心優しい「時計」の男性は、果たして現れるのか?

自分ひとりのために、イチから餃子や酢豚は、なかなか作らないですよ。

旦那様を仕事に送り出すときに、今晩のごはんは何がいいか、聞いてみたい。


堅実に正直に生きてきて、散財もしない。

そんな私に、神様からのごほうびはないのでしょうか?

というわけで、きっと下半期に、何かが待っているのでしょうね。