大変長らくお待たせいたしました!


ベイスターズ、快勝!



というわけで!


昨日のヒロインイラスト!



けんたろー・たいーら!


ネフタリー・ソトー!



そして、そして。


スペシャルゲストは!



ひかーる・いとー!✨✨



ぎゃぁぁぁぁぁ♥ ( *´艸`)


いやぁぁぁぁぁ♥ (/ω\)



では、どうぞ。







いかがでしょうか。


平良くん、ナイスピッチでしたよ!素晴らしい!


安心して、観ていられました。


ソト様も、ナイスホームラン!素晴らしい!


さすがですね!


大和さんもナイスタイムリーで、追加点ゲット!素晴らしい!


お立ち台で、美声を拝聴したかった(笑)。




光様は、何故ご登場なのか?


しかも平良くん、背後にお見えになる光様のおかげで、テレまくりという(笑)。



平良くんがお立ち台で、 「光さんのおかげです♥」と答えていたから(笑)。


描くしかないでしょ♥


「伊藤光欠乏症」もあったのかもしれませんね(笑)。


これからも、平良くん、ソト様、光様のご活躍を楽しみにしています!




今日のBGMは、中井さんご登場曲の、大黒摩季「熱くなれ」です。


朝から元気が出ました!




上沢投手、大丈夫かなあ。









光様って、相手チームの攻撃が終わってベンチに戻る際、先発投手のお目々をしっかり見つめるんですよね(笑)。


名づけて「光ビーム」(笑)。


いつになるかわかりませんけども、イベントとかで、私も「光ビーム」の攻撃を受ける機会があるとしたら、気絶しないようにしないといけないですし(笑)、下を向かないようにしなくちゃ。


私、めっちゃはずかしがり屋なんです(笑)。

だから、自撮りは絶対やらないし。


コミュニケーション訓練の学校に通っているのも、「光ビーム」だけでなく、「神里ビーム」かもしれないし、下を向かないよう、克服するためですけどね。


では、学校のあと、今日もハマスタへ♪