ハマスタに、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!

「成瀬さんちのありささん、この頃少し変よ~、どうしたのかな♪」

という感じで、あまり食欲もなく、気持ちはモヤモヤな数日間でしたが、スッキリさせてきたので、応援頑張れそうです。


結局、「ガールズフェス」のユニは、まだ着工できていません(笑)。

背番号を迷いすぎて、いつ着工できるかな。(^_^;)


今回の眺めは、こちらから。


毎度おなじみ、B席(笑)。



今回の先発バッテリー。

ベイスターズ  平良&伊藤光

ファイターズ  上沢&清水

光様、スタメン復帰~!

いやぁぁぁぁぁ♥️ (〃∇〃)

ぎゃぁぁぁぁぁ♥️ (*´艸`*)

頑張れ、ベイスターズ!

頑張れ、平良くん!