ベイスターズが負けた、悔しい夜は!



カモーン!щ(゚Д゚щ)


誰かな? (;^ω^)


誰かな? (;^ω^)


やすたーか・とばしーら!


やっぱり!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「普通の戸柱じゃねえか(笑)!」


とお思いの読者様、いつもと違うんですよ♪


今回、パソコンで描いたので、違う点があるんです。


では、いくよー!



覚悟してね♪


今晩、眠れなくなっちゃう(笑)。


飲食厳禁でお願いしますよ!




盛って、盛って、つけまつげ♪


きゃ~、インスタ映えしちゃう? ( *´艸`)


……(笑)。(^_^;)



つまり、デジタルイラストは、いくらでも変更ができるということ(笑)。



由紀さおりじゃなくて、天童よしみみたいだね(笑)。


「なめたら、あかん~♪」



戸柱選手、いつもいじってばかりで、ごめんなさい。(-_-;)





こちらの選手も、盛ってみる?




ちなみに、デジタルイラストだと、ドラゴンズの帽子のような、白ぬき文字もできちゃうんです。


もっと上達するよう、数をこなさなきゃね。


過去に、いろいろと悔しい思いをしましたから。


以上、アホなイラストにおつきあいくださり、ありがとうございました!