ハマスタに、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!

お天気は微妙…。

やっぱり今永さん先発の日は、雨が心配(笑)。



女子限定ユニフォーム、いただきました♪

爽やか~♪

かぶり式なのですね。

選手の皆さんとツーショットできる風の、胸きゅんフォトスポット?

行列がスゴすぎて、試合前は断念(笑)。

今回の眺めは、こちらから。


ほぼ定位置化しとる(笑)。

今回の先発バッテリー。

ベイスターズ  今永&伊藤光

スワローズ  ブキャナン&中村


柴田さん、スタメン頑張って~!


今日も、今永さんの神ピッチを期待しています!

そして、完投して、光様との例のアレを観たい(笑)!

そのためには、野手の皆さんの大量援護を、ヨロシク!

頑張れ、ベイスターズ!
頑張れ、今永さん!