ベイスターズ、快勝!

打線爆発!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

大変長らくお待たせいたしました!

ヒロインイラストでございます!

かつーき・あずーま!

ホセ・ロペス!

では、どうぞ!



いかがでしょうか。

先日の、東くんの「ガールズフェスイラスト」が、ホラーチックになってしまって、かわいく仕上がりませんでした。

「ホラー、あなたにと~って♪」って、モンゴル800かい(笑)!

今回は、モンゴル800の「小さな恋の歌」を聴きながら、イラスト制作。

というわけで、かわいく仕上がるよう、心がけました。

東くん、3勝目おめでとう!

7回1失点10奪三振、素晴らしかった!

たんまりと援護をもらって、安心して投げられたかな?

試合開始直後、テレビをつけたら、いきなり満塁で、いきなりチャモさんのホームランが出て、うれしかった!

プーさんも、神里さんも、柴田さんも、光様も、よく頑張った!

プーさんは、ちょっと遅めの冬眠から、完全に覚めたね!

打線爆発で勝利するのって、本当に気持ちがいい!

こういう、しっかり投打が噛み合った試合を、我々ファンは観たいのです!

明日はハマスタ参戦ですし、今永さんが先発なので、また投打噛み合った展開になることを、願っています!

そして、できれば今永さんが完投して、光様との例のアレをやってほしい(笑)!

うっふっふ♪(*´艸`*)

現地参戦のベイファンは皆、「今永と光のアレを、生で観たい!」と、楽しみにしているはず!

あくまで理想だけども、今永さんと一緒に、大和さんがお立ち台に上がってくれれば、何も申し上げることはない(笑)!

大和さんの美声を聴いたら、興奮して、夜は眠れないわ(笑)。