今夜も、読者の皆様は、眠れなくなる~(笑)♪



では、いくよ~!




「また光かよ、おい(笑)!」


「つ~か、このイラスト、前に見たぞ」


とお思いの読者様。


はい、先月公開しました。


というのも、こちらのイラストを描いた際、偶然テレビで、「ヤスアキジャンプ」のテーマ曲が流れまして(笑)。


何の番組だったかは、不明です。


私成瀬、どうしたかと思います(笑)?



部屋で単独の「ヤスアキジャンプ」(笑)!



「おおおおお、おおおおおおお、おおおおお♪

ヤ・ス・ア・キ!」



アパートですし、夜遅かったので、当然飛び跳ねたり、大声は出しませんでしたよ(笑)。


小声で、ひとりさみしく(笑)。


でも、楽しかったです。


自分はベイスターズを愛しているのだと、改めて実感できましたから。


そんなことをしたので、イラストを描き終わったあとも、その夜は、なかなか眠れませんでした(笑)。


さて。


光様イラストが多い、最近ですけども。





昨年7月公開のヒロインイラストですが、全然かわいくないですね(笑)。


あまり愛を感じないし、今思えば、光様に申し訳ないね。



しかし、実は。



数年前にも、光様を描いていた(笑)。



難しくて、なかなかうまく描けなくて、苦労した光様でしたが、慣れてきてコツを覚えたので、表情も豊かになった気がします。


光様ファンの皆様からも、喜んでいただけるようになり、めっちゃうれしいです。


これからも、愛のあふれるイラストを描いていきたいです。