実はまだ、某選手事件を引きずっていて、とうとう胃が痛くなってきました。

来週、ハマスタ参戦するというのに、行けるだろうか。


20代某選手ね。

ずいぶんドライな人だな、と思ったし。



またタイガースに敗戦とは、もう何も言葉が出ませんな。


今永さんが頑張っても、勝てないなんて、どうすりゃええのさ(怒)。


明日は、メッセンジャー投手だし。


上茶谷くんが頑張ったって、援護がなけりゃ無理!


もうマジでタイガース戦は、試合やらんでも、タイガースの不戦勝でええわ(怒)。





あゝ、やっていらんないね(怒)!


そんな夜は!





やすたーか・とばしーら!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お名前が出てきたところで、お察しかと思いますが。



今夜は、眠れなくなーる(笑)!


閲覧注意でお願いしますよ(笑)!


「閲覧注意」とは、懐かしいフレーズ(笑)。


2013年の梶谷さん&荒波さん、「ダブルモアイシリーズ」以来か。



金曜日の夜、晩酌中の読者様は特に気をつけないと、ビールやハイボールを噴き出しちゃうからね(笑)!



では、いくよー!




「誰?」って。


戸柱さんですよ!


きゃ~、めっちゃキュート♪


お目々が大きい~!



浅丘ルリ子のように、アイメイクを頑張ったのです(笑)。


由紀さおりじゃなかったのか(笑)?



このように、マスカラやアイラインを。


(今年3月公開イラスト)


ベイスターズのアプリをお持ちの読者様は、ご存じかと思いますが。


「ガールズフェスカード」。


大和さんの、めっちゃ照れたお顔がかわいい♪



戸柱さんシリーズ、まだまだ続く!