読者の皆様!


ついに、お待ちかねのお時間が、やって参りました!


濱ちゃん、2勝目&完封おめでとう!


完封ということは、ひとりで9イニング投げ切ったわけで。


ええい、細かい説明は要らぬ(笑)!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


濱ちゃんと光様の!


ごほうびハグ♥イラスト!


きゃぁぁぁぁぁ♥( *´艸`)



いかがでしょうか。


描いていて、ドキドキしちゃったよ(笑)。


いやん♥ (/ω\)



イヤン・ビシエド?  ←違う(笑)、ダヤン・ビシエド。



そんな、うらやましい濱ちゃんに対し、チームメイトの皆さんから、嫉妬の嵐(笑)!


「自分だって、光さんとハグしたいっすよ!」



全国のベイスターズファンからも、男女問わず嫉妬の嵐(笑)!


「伊藤光に、抱かれたいぃっ!」



4月21日の記事にも、同じことを書きましたが。


https://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-12455963704.html



同日4月21日公開イラスト。


ファンクラブイベントも、「サイン会」や「ツーショット撮影会」のほかに。


「伊藤光選手とハグできる会」があればいいのに(笑)。


応募者殺到間違いない(笑)!


一方、チームメイトの皆さんには?


やっぱり、先発投手の特権で、完投勝利した者だけの、ごほうびか?


完投してくれれば、中継ぎ陣も休めますしね。


監督と三浦コーチ次第になるのでしょうね。


果たして今後、東くんや大貫さん、上茶谷くんとも、ごほうびハグはあるのか!?


濱ちゃん以外の投手バージョンのハグイラストを描くのも、楽しみです!


これからも、濱ちゃんの活躍を楽しみにしています!





こんなイラスト描いちゃ、今晩眠れんわ。 (;´Д`)