キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!

イラストコーナー再開!

(;´д`)間があき、申し訳ございませんでした。

いろいろと心配事があり、気持ちが落ち着かなくて、制作どころではございませんでした。

そのうちのひとつが、開幕カードチケットを取れるかどうか、だったのですけども。

無事にチケットは取れましたし、だいぶ心配事は解決しました。


(°Д°)で、誰だ?

数日前、ネットのニュースで発見したときは、失礼ながら、爆笑しました(笑)。

その画像をヒントに、イラストを。


戸柱さん、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!

戸柱さん、ママチャリに乗る(笑)!

マスクをつけていても、一発でわかりましたよ。

戸柱さんご登場にもウケましたが、防具姿なうえ、大きなからだで、ママチャリに跨がるお姿というのも(笑)。

先日、番長・三浦コーチが、マイママチャリで移動する場面は、スポーツニュースで拝見しましたけども、相変わらずのカッコよさはもちろんでしたが、移動のためとは言え、クルマでなく、庶民の乗り物というのが、意外でした。

三浦コーチ、選手の皆さん、ブルペンへは、お気を付けて移動してくださいね!

やっぱり、戸柱さんをイラストにするのは、楽しいです(笑)。

今季も、光様や嶺井さんとの正捕手争いになりそうですが、頑張ってほしいですね。