早う開幕戦よ、始まれ! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!


いよいよ、春季キャンプが近づいて参りました!
メンバー発表は、まだかいな?

2月が来れば、キャンプはもちろんですが、開幕戦や、4月開催分のチケットが発売されますからね!

(*´艸`*)うひょ~、めっちゃ楽しみ~♪

何といっても、開幕カードはドラゴンズ戦ですから、いつも以上に楽しみ。

神里さんはもちろん、祖父江さんが一軍にいることを、真剣に願います!



(※注  イメージ画像であり、実際の今季開幕戦チケットではありません)