神里和毅☆25才バースデーイラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

(;´д`)そういや成瀬ありさ、大事なこと忘れてなくね?

(*´∀`)先月の柴田のときは、あったのにね~。


ちゃんと覚えていますよ~!

1日遅くなりましたが!

神里さ~ん!

お誕生日おめでとうございます!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

柴田さんのお誕生日は、うちの母と同じ日。
梶谷さんのお誕生日は、祖父と同じ日。
神里さんも、祖母と関係がある日。
忘れるはずがございません。

バースデーイラスト、ありますよ~!

どういう図案にするか、だいぶ悩みました。

理由は、のちほど。



いかがでしょうか♪

あまり派手にしすぎず、自然にキュートな感じにしてみました。

(実は、1995年の同じ日、大災害に配慮した方がいいのかと、悩みました)

ネットで、1月の誕生花を調べるつもりが、1月17日の誕生花がヒットしたので、マーガレットを描きました。


ちょっとクールな神里さんを、同学年の柴田さんがいじるイラストを、今年も描きたいですね♪



昨年11月公開イラスト。


神里さん、今年はケガしないでね!
熾烈なレギュラー争いに、負けないでね!

神里さんが、ケガや不調でハマスタにいないなんて、こんなにさみしいことはない!

そのときは、私もスタスタに応援に行くだろうけど。

たくさん出塁して、盗塁王になってほしい!
神里さんの活躍を観たい!

今年も、神里さんにたくさん胸きゅん♪しないとね!

(*´艸`*)うっふっふ~♪