読者の皆様、お待たせ~!

今日は、イラストあるでよ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(´Д`;)やはり、イラストを描かないと、物足りんのだわ。

(°Д°)誰?

ベイスターズじゃないんだな~。

ドラゴンズ公式ツィッターの情報によると。

(°Д°)ドラゴンズ公式を、フォローしとるんかい!

いいじゃありませんか♪

小笠原慎之介投手の太もも周りを再現した、クッションを発売するらしく。

抱き枕にもなりそうな感じです。

慎之介くんファンだったら、欲しくなること間違いないでしょう♪


私成瀬だったら?
多くを語らなくても、もうおわかりですよね?



(*´艸`*)祖父江さん♪

ドラゴンズ商品部の担当者様!

祖父江さんバージョンを、ぜひお願いいたします!



祖父江さんの「太ももクッション」というよりは、昨年9月のハマスタでの試合前から…。

それは。



祖父江さんのたくましい腕に、しがみついてみたい(笑)!

(*´Д`*)はあはあ。

「祖父江大輔の二の腕クッション」が欲しい(笑)!