(12月21日11時追記)



昨日夜、実家を出て、自宅に戻る途中。



いきなり、白いクルマに乗った、ホリエモンこと堀江貴文氏似の男から、声を掛けられまして。

「頑張ってる?仕事忙しい?」



って、「あなた、誰?」なわけですよ。



…と聞き返したかったのですが、怖くて声も出ず。



何も答えられずに立ち尽くしていると、にこやかに手を振って、去っていきました。





彼は何者だったのか?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



女性の読者様、夜道には気を付けましょうね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて。


今日は時間があったので、しっかりと、きちんとイラストを描くことに。


最近何だか、丁寧なイラストも描けていないし。


そのイラストのアップと記事のアップも、スキャナーで取り込まず、スマホで済ませてしまっていたので、手抜きなような感じがして、満足しない日が続いていました。



忙しかったり、体調がすぐれなかったり、そういう日もあります。


(;´Д`)申し訳ありません。


読者様にも、物足りない思いをさせてしまったでしょうし、私成瀬自身も、すっきりしませんでした。


時間があるんだったら、胸きゅんきゅん♡なイラストを描きたい!


というわけで今回、神里さんにしました。


しかも、全身イラストで、横顔!




( *´艸`)きゃ~っ♡




(*´ω`*)きゃ~っ♡


(*´Д`)ゃ~っ♡






いかがでしょうか。


イラストは、ちゃんとスキャナーで取り込んであります!


(*´Д`*)ヤバいよ、ヤバいよ。


(出川哲朗風に読もう)


神里さんイラストを描いて、ようやく気分すっきり。

明日も頑張ろう!




これからはできる限り、時間があり、体調のよい日は、パソコンからアップするよう心がけますので、ご理解をお願いいたします!


なお、「昭和の野球観戦シリーズ」は、同じく時間のある日に、じっくり制作する予定です!