戸柱恭孝+筒香嘉智☆2018クリスマスイラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!


前回の、神里さん&東くんクリスマスイラストに続く、またもクリスマスイラスト!

それは!

泣く子も黙る?

いや、泣く子もさらに泣き続ける、サンタクロース!

(°Д°)誰?

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー!


(*´艸`*)戸柱サンタ!

with筒香さん、子ども達。

子ども達、サンタさん登場に、泣き叫ぶ!

(°Д°)サンタじゃなくて、泥棒だろ!

というか、イマイチだなあ(笑)。
あんまり怖そうじゃない(笑)。
もっと怖そうなサンタさんにしたかった!

描き直そうかな。

ちなみに。

昨年のクリスマスイラストにも、戸柱サンタを描いていたんですね(笑)。

そのときは、コワモテじゃない、優しそうなサンタさんに描かれていました(笑)。

(のちほど、画像を載せます)