(※11月24日追記)

今日は、ファンフェスタが開催されたようですけども。

(°Д°)行っとらんのか?

(´Д`)ハイ。

柴田さんネタでも描こうかと思いましたが、予定変更。
サーセン、また次回に。

(*´艸`*)再び戸柱さん♪

井納さんも、久しぶりにご登場。

宇宙人、キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ーー!

井納さんがご登場の理由は、のちほど判明します(笑)。

さて、このお二方の組み合わせで、どうなるか?

先日、京急と横須賀市のご協力で、街づくりがスタート。

ハマスタが増築工事中のため、昨年に続き、ファンフェスタ開催地は、ファーム本拠地のスカスタでした。

最寄り駅は、「追浜」と書いて、「おっぱま」と読みます。

京急は、難しい読みの駅名が多いです(笑)。
近い将来、一部の駅名を変更となると、さみしいですけど。

「京急かまたたたたたぁぁぁ駅」は、もうすでに、リアルで存在するんでしょうか(笑)?


ファンフェスタ参加のちびっこのみんなは、お父さんやお母さんに連れられ、追浜駅のホームに降り、ベイスターズ仕様の装飾にも、テンションがアップしつつ。

必ず出るであろう、最初のひとことは?

「あっ!おっぱ…(以下、自主規制)」

ちびっこは、そういう系のネタが大好きですからね(笑)。

そこでお母さんに、「やめなさい!」と、叱られるという(笑)。






宇宙人、「おっぱ…(以下、自主規制)」って、思わず口に出てしま…うかな(笑)?

必死で止める、戸柱さん。



(´Д`;)このブログ、教育上悪いんでね?

m(_ _)m  失礼いたしました。