今日は、新山下で勤務したうえ、帰宅後も忙しく。

( ̄□ ̄;)ハッ!

気がついたら、イラストを描く時間もない!
日付が変わっちゃう!

短時間で考えた、今日のネタ。

それは。
私成瀬が、昨年も腹立たしく感じたこと。

康晃くんユニ着用の、スターナイトスヌーピーさん。

画像のスヌーピーさんは、奇跡的に我が家へやって来た。


(*`Д´)ノネットで、転売するな~(怒)!!!

欲しくても、お店で完売してしまい、手に入れられない人もいるのに。

実際昨年、私成瀬は、スヌーピーさんを入手できなかった!

どうして、ヤフオクやメルカリで、出品されているのか?

しかも、超高額だし。
お金儲けでやっているんだったら、許せない!

ぼったくり金額だったので、メルカリで買いませんでしたよ。

ふざけるな!