スワローズの原樹理投手。

原投手のイラストを描こうと思いつつ、なかなか描けずに、時間ばかりが過ぎてしまい。

昭和生まれにとっては、「じゅり?ジュリーとくれば!」なわけです。

先日、「じゅ、ジュリーぃぃぃ!」と、テレビドラマで、ポスターを前に胸きゅんきゅんな、おばあちゃん役を演じていた、樹木希林さんも天国に旅立ってしまい。

(リアルタイムで、「寺内貫太郎一家」は観ていませんけど。^_^;)



私成瀬がちっちゃい頃、ジュリーさんは、ヒット曲連発で、ドリフターズの番組や、歌番組に出演していて。

まだ子どもだったので、当時は魅力がわからなかったですが、大人になってから、当時人気が凄かったのも、わかるようになりました。

スラッとしていて、セクシーで、美しかった!

(平成生まれの、ナウいヤングなみんなは、「YouTube」で、若き日のジュリーを観ようぜ!と、柳沢慎吾風に読んでみよう!)

何と、そのジュリーさん、昨日のコンサートが急きょ中止に。

今日になって、中止理由が判明。
理由が本当だったら、がっかりだなあ。

ずっと前から楽しみにしてきた、ファンの皆さんがかわいそうですよ。

新幹線とかに乗って、交通費をかけて、遠くから駆けつけたファンの方も、いるでしょうし。

美容院に行ったり、おしゃれしてきたファンの女性も、たくさんいるでしょう。

(その気持ち、よくわかります!
私自身も、神里さんに会えると思うと、前日はパックをしたりと、お肌のお手入れを。*´艸`*)

何十年も応援してくれている、ファンの皆さんのために、一生懸命歌って欲しかった!

ひとりでも来てくれたら、ありがたいことですよ。

ずっと年下の私が申し上げるのも変ですが、ファンあっての自分、ですから。




ネットのニュース画像を見たら、現在のジュリーさんは、カーネル…(以下自粛)。


昭和は、遠くなっちゃったなあ。

(´・ω・`)しょぼ~ん。