今日は仕事でしたので、休憩時間にプチスマホ観戦。
観戦中、神里さんは三振でした~。

(´д`lll) あ~あ。

定時であがったものの、すでに試合終了。

(´д`lll) 残念。

まだ、試合の詳細はチェックしていませんが、とりあえず勝ててよかった!

なので、誰がお立ち台に上がったかも不明。

というわけで、今回は!

遅くなりましたが、先日26日の「神里和毅&柴田竜拓にきゅん♡アルバム」!

ヤバすぎるイケメン、今回もご堪能ください!
バックネット裏ど真ん中からです!

では、どうぞ。

この日は、JR関内駅の北口から出ました。
(*´Д`*)はあはあ。
かわいいバナナ王子♡
前回、あまり近くに寄れなかったので、もう一度パチリ。

「優勝して号泣」、いいね!
果たしてほしいものです。

( ´艸`)神里さん、いた~っ♡

ベイスターズの皆さん、復刻ユニがお似合いでしたが、中川さんが一番ぴったりな気がしました。
98年から、タイムスリップしてきたみたいな。

何だか、白地に赤い文字+筆記体のチーム名だと、「Dragons」の昔懐かしいユニみたい(笑)。
(*´ω`*)神里さん♡
(*´Д`*)神里さ~ん♡

この日の観戦位置だと、ヤバすぎるイケメンも、横顔になってしまいます。

かわいい。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ポケットに手を突っ込み、アメちゃんが出てくる?
いやいや、秘密の道具が…。

筒香さん、神里さん、ソトさん。

上田コーチとの、夢のツーショット♡

(*´Д`*)はあはあ。

次回もお楽しみに。