ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!


ベイスターズ、快勝!
田島さん、ありがとう!

 

(;´Д`) やっと連敗脱出~。


現在、Jスポーツにて、今日の試合の再放送観戦中!

筒香キャプテンの同点ホームラン、神里さん、柴田さん、投手陣も頑張りましたね!


読者の皆様、お待たせいたしました~!

 

今日のヒロインイラストです♪



たいきー・せきーね!



女性ファンの皆さん、「キャー♡」という悲鳴!?




いかがでしょうか。


成瀬ありさのイラストコーナーに、関根きゅんが登場するのは、大変珍しい!



というのも。

以前、関根きゅんを描いたことはあるのですが、難しくて難しくて、超悪戦苦闘しまして。

納得のいかない仕上がりに、描き直ししても、全然気に入らなくて。

いつ描いたのか、記憶にないぐらい。



関根きゅんは、また描くチャンスを、私に与えてくれたわけです。

今日、決勝打を打たなかったら、いつになっても、うまく描けないかもしれないのです。



ありがとう、関根きゅん!


おめでとう、関根きゅん!


やっと、納得のいくイラストが描けました!



しっかりした受け答えで、惚れましたよ♪

マスクだけでなく、お人柄も好青年ですね。

応援したくなりました。


「レギュラー獲れるよう、頑張ります」


神里さん!

関根きゅんに負けないでね!


あっ!神里さんも関根きゅんも、一緒に外野を守ればベストですよね!