幸輝選手のプロ初ホームラン。
中川選手の同点ホームラン。

やった~!おめでとう!さすがだね!
と、喜んだのも束の間~。

何と!
ドラゴンズにサヨナラを許す!!!

(´д`lll) ……。

サヨナラ負けほど、悔しいものはない!
実家では、大喜びでしょうけど。

悔しい敗戦を喫した夜は!
と、例のコーナーといきたかったですが。

今日は、ございません!
申し訳ございません!

延長戦に入る前までは、構図を考えていたものの、まさかのサヨナラに、イラストを描く気もなくし…。
疲れました。


その代わりに、といいますか。

アクセス解析をチェックしたら、2015年の 「三浦大輔氏ヅラ疑惑」記事に、2つもアクセスがあり、
爆笑させていただきました(笑)。

同じ読者様がアクセスされたのか?
何故、2つも同じ日に(笑)?



いや、だから、番長はヅラではない(笑)。


↓は、過去の使い回しイラスト(笑)。

どこがヅラやねん!
地毛で悪いか(笑)!

成瀬ありさの実家の、ドラゴンズファン。
「ありあけのハーバー」のCМを見れば、ヅラ疑惑が再燃するでしょう(笑)。