ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!

(≧▽≦) ベイスターズ、快勝!

止まらない、マシンガン打線!

我々ファンの笑いも止まらん!


毎試合、こういう試合をしてほしい!


おっと!その前に。



おーめーでーとー!

よしともー・つーつごー!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!

大変長らくお待たせいたしました。

通算150ゴー!
記念イラスト完成!



「成瀬ありさのイラストっぽくねえな」by読者様

マジで、成瀬ありさ作ですけど(笑)。
何か、描いているうちに、少女漫画っぽくなってしまいました(笑)。

( ´艸`)いつものような感じがよかったかしら(笑)?

↓のイラストのような。



今後、ロペス様様とハグ♡イラストとか、十分あり得ますよ♪





「僕のヒロインイラストじゃないのか…」by梶谷隆幸




筒香キャプテンといえば、以前のイラストや漫画を振り返ってみると、
あんまり「愛」を感じない気がするんですよね。



2015年公開。

(((゜д゜;)))何か、怖いし。

それが、それが、当時は考えられないぐらい、現在のイラストは、チャーミングに変身?

グッズ製作しちゃうし(笑)。

ペットボトルにぶら下げて。
IMG_20170924_134937606.jpg

ケータイストラップにしたり。




それらのグッズを見た方から、
「筒香のファンなんですか?」と、聞かれることもあったり。


「成瀬ありさって、神里よりも、本当は筒香の方が好きなんじゃね?」と、
読者様の間から疑惑が浮上するかもね(笑)。


これからも、奢らず、謙虚な筒香キャプテンでいてください!

日本の四番、頑張れ!
ケガに気を付けてね!





おまけ。

ハッシュタグランキング上位獲得しました。
皆様、アクセスありがとうございます!