ハマスタに、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハイ、恒例のドラゴンズ戦観戦でございます!
祖父江さん、来ているかな?

今回は、こちらからの眺め。
B席です。

かなり高めの位置ですが、ベンチの中も観察でき、「神里シフト」にも対応できそうな場所です。

↓の画像は、守備練習中の神里さん。


守備固めでいいから、出番があるといいなあ。

神里さんといえば。

数日前、実家でドラゴンズ戦テレビ観戦中の親に、
「神里って、誰よ?」って、聞かれました。
画面に、盗塁数ランキングが出ていたのですよ。


( ゚Д゚)神里さん、知らないんかい?
「ルーキーだよ」と答えたものの、
「( ´艸`)推しメンよ♡」とは答えませんでした。


(^_^;)ダメ(笑)?

まあでも、いつかは、 「あんたの好きそうなタイプ♡」 って、気づかれそうですね(笑)。

今日の先発バッテリー。

ベイスターズ 飯塚&髙城

ドラゴンズ 山井&松井雅

頑張れ、ベイスターズ!
頑張れ、飯塚投手!

今日は、生で筒梶ホームランを観たい!

ナイスゲームを!