ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!

ベイスターズ、快勝!

今日は仕事だったので、休憩時間にプチスマホ観戦でした。
投手戦で、試合展開がスピーディーでした。
私が観戦した時点で、すでに中盤。
ウィーランド投手、頑張りましたね。

しかし。
しばらくして速報をチェックすると、ビハインド。

ところが、何と。
勤務後、再び速報をチェックすると、同点で延長戦!

(≧▽≦)やった!

急いでスマホ観戦しないと!

と思ったら、試合終了のおしらせが。

(´д`lll) ……。

勝ってよかった!
バンザイ!

さすが、頼りになる筒香キャプテンです!
素晴らしい!
2試合連続決勝打!

感動をありがとう。

明日も頑張って、ベイスターズ!
またプチスマホ観戦になる予定。