悔しい敗戦の夜は!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

成瀬ありさのイラストコーナー!

( ´艸`)ふっふっふー。

今回は!

よしともー・つーつごー!

昨日の、延長10回表の決勝ホームラン!
さすが!お見事!素晴らしい!

敵地ではありますが、ヒロインイラスト特別編描いちゃいました!

敵地だからか、「フツーです」発言はなかったですね(笑)。
「フツーです」を待っていたファンの方も、おられるかもよ(笑)。

筒香選手、一生懸命コメントを考えたのかもしれませんね。

結果、こうなりました。


「ファンの皆さんの、熱い声援のおかげです」

いつもファン想いだなあ。
私はまだ、筒香選手と触れ合ったことはないですが。

これからも頑張って!