東、プロ初先発も見殺しに | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

読者の皆様、申し訳ございません!

ハマスタ開場40周年記念企画は、もう少々お待ちください。
今朝、早めに起きて、文章は書いていたのですが、とてもイラストまでは描けず。

実は、昼から勤務だったもので。
休み時間も、電話をかけなくてはならなくなり。
当然今日の試合も、スマホ観戦しておらず。

東投手、プロ初先発も残念…。

今、ネットで調べたら、7回を6安打1失点9奪三振という、素晴らしい内容。

それなのに、援護がなく。
頑張ったのに、めっちゃ悔しいでしょう。

・°・(ノД`)・°・ かわいそうに!

いつかの今永投手みたいですよ。
ナイスピッチなのに、全然援護がなくて。

野手陣も、そろそろバカスカ打ってほしいなあ。
マシンガン打線を観たい!
お願いします!