読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました!

当ブログ開設10年目突入記念企画、第1弾。
(第2弾もある予定?)

記念イラスト、完成です!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ いえーい!

10年目ですから、超豪華メンバー!

( °д°)誰?

( °д°)誰?

( °д°)誰?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いかがでしょうか。

筒香選手と柴田選手はもちろん、
「10年目、ヨロシク!」ですから、三浦大輔さんもお迎えして。
お三方とも、かわいく仕上がったかな?

当ブログは、2009年3月にスタート。

当時WBC開催中で、求職中で家にいたので、侍ジャパンの試合を、熱心にテレビ観戦していました。

こんなに馬鹿馬鹿しいブログが、こんなに長く続くとは思わなかったのですが、10年目に突入できたのも、
お付き合いくださっている、読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

意外と少ないんですよね。
ベイスターズの選手イラストを掲載しているブログ。

開設当時は、イラストを色鉛筆で着色していました。
完成まで、時間がかかりましたよ~(笑)。

これからはもっと、漫画やイラストのレベルを上げて、
読者の皆様に大ウケしていただけるものを目指します!

多忙や体調などで、イラスト制作がままならないときもありますが、
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

2018年3月 成瀬ありさ