( ´艸`)ふっふっふ。

( ´艸`)ふーっふっふっふ。

( ´艸`)ふーっふっふっふっふ。

今日は、2017年度シルバーステージ会員の、
4月開催試合チケットの発売開始日!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!


「成瀬ありさが、シルバーステージ!?」

毎年ゴールドなのですが、2017年は6試合しか観戦しなかったもので。
私にしては、かなり少ないシーズンです。

3月31日からの開幕カード、スワローズ戦。
 チケットは取れないだろうなあと、予想していたので、
4月4日からのタイガース戦の選択肢も用意。
「ハマスタ開場40周年記念」も、面白そうですし。

今日は忙しくて、あちこち用事があり、「ベイチケ」にアクセスしたのは、15時前でした。

その時点で、開幕カードのスワローズ戦はいずれも、
ビジター応援席と、スターサイド側内野立ち見席のみ。

(´д`lll) マジかー。

ビジター席では、ベイスターズの応援ユニ禁止ですし、内野立ち見だと、31日は仕事なので、
勤務後に行けば、いい場所は確保できないでしょうね。

4月1日2日は土日で、ファンの皆さんはお休みの方が多いでしょうから、早朝から並ぶでしょう。
いい場所は、確保できないでしょうね。

というわけで、開幕カードは断念。

一方、4月4日のタイガース戦。

開幕カードより、お買い得ですし。
(今季から、フレックスプライス制度導入)

C席以外は、残席ありました。

しかし、比較的空いているスターサイド側に、いつもは座る私ですが、タイガース戦になると、話は別。
虎党の皆さんに囲まれるのは、勇気がいりますからね。

いろいろ考えた結果、ベイサイドのA席に決定!

お目当ての選手も特にいないので、選手に近い距離の席にする必要もなし。

まあ、何とか確保できて、ほっとしました。

あとは、4月13日からのドラゴンズ戦のチケットです。
ファンクラブ特典チケットを使います!